スイングジャーナル 2008年 04月号と・・・無意識にリンク?2008/04/08 20:18

ブルーノート紙ジャケ 20080408

 えりっく$Φさーん、少しはブログ更新出来るようになりましたよー。
 RVGリマスター第10回分は、色々資料を確認する必要があるので時間かかってますが。
 まずはこれで、業務連絡終わり(笑)。


 で本題。
 今日一寸時間があったので、新潟駅南の某大型書店に立ち寄りましたところ、吃驚仰天。


 スイングジャーナル 2008年 04月号は『アート・ブレイキー』の特集に『アルフレッド・ライオン生誕100周年』とブルーノートてんこ盛り(笑)。
 もちろん、我らが(?)小川隆夫さんも記事投稿されてますね。

 事前にスイングジャーナルの記事見ないで書き始めたので、こういうシンクロ現象があるとなんか不思議な気分。

 ・・・・という訳で、2008年 04月号はブルーノート満載なので是非ともお買い求め下さいませ。


●ハービー・ハンコック-グラミー賞《最優秀アルバム賞》受賞!!
●ジャズblog最新事情 ●保存版・ジャイアンツが愛したジャズ名曲名演決定盤-アート・ブレイキー
●ハードトップに永遠の生命を吹き込んだ男-アルフレッド・ライオン生誕100周年
●表紙-ハービー・ハンコック

○Swing Journal (スイングジャーナル) 2008年 04月号 [雑誌]