加持顕のジャズCD棚(ブルーノートのCDガイドサイト)2014/10/28 10:09

「加持顕のジャズCD棚」というサイトを立ち上げました。

これまでブルーノート(Blue Note Records)の再発CDに関しては、こちらのブログや、wiki形式のサイトでご紹介してきましたが、作業の効率化を図るため、wiki形式のサイトで公開していたデータを、新サイト「加持顕のジャズCD棚」に集約してみました。

移設作業中に、これまで公開されたデータの中に、いくつか修正部分が見つかりましたので、そのあたりの更新も、新サイトで行う予定です。

更新情報などは、こちらのブログでも、適度にフォローしていく予定です。

加持顕のジャズCD棚

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiakira.asablo.jp/blog/2014/10/28/7476058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。