アメカゴ達人ブログ『新潟でジャズと共に暮らす』紹介2010/02/02 06:06

お久しぶりでございます。


早速ですが、新ブログ立ち上げのご報告を・・・・。

新潟の新聞社・新潟日報さんは『アメカゴ.net』というSNSを開設しております。

その新潟産SNS『アメカゴ.net』の吉岡編集長からご依頼いただきまして・・・。

新潟産SNS『アメカゴ.net』

新潟産SNS『 アメカゴ.net 』


1月25日より、『アメカゴ.net』内の達人ブログというコーナーで
ジャズ関連ブログ『新潟でジャズと共に暮らす』をスタートしました。

こちらは開設以後、毎日更新出来ております(オイッ。


老舗ジャズ喫茶が残る新潟で、「ジャズの達人」を名乗るのは勇気(笑)
が要る事ですが、そのあたりはまあ、太く鷹揚に(笑)お願いします。
(´・ω・`)ノ

達人ブログ『新潟でジャズと共に暮らす』では、
今までの「棚から~」という方式ではなく、新潟県内で気軽にジャズを
体験出来る場所、はたまた方法などを中心に紹介していく予定です。


音楽業界の中でも特に厳しいジャズ業界、しかも新潟で頑張る知人達
が少なからずおりますので、彼らの活動を少しでもサポート出来れば
いいなあ、と。

新潟でジャズと共に暮らす



まずは、新潟大学時代の先輩である、ドラマーの高橋徹(たはかしとおる)
さん関連のイベント情報をレポートしてみました。

第15回新潟ジャズストリートのパンフレット


1月23日(土)に開催された新潟ジャズストリートの様子も、
整理出来次第お届けする予定でおります。

新潟ジャズストリート


よって、こちらのブログの更新速度は今まで以上に落ちますが、
新潟でジャズと共に暮らす』での目処がつき次第、再開して
いく予定です。


それではよろしくー(ぺこり)。
(´・ω・`)ノ

コメント

_ 加持顕 ― 2010/11/20 11:09

相馬 さま

返信が遅れ、失礼をば致しました。

アドレス等の情報が記載されているので、コメントは非公開と
させてもらいます。

新発田高校ブラスバンド部のOBの方に、コメントいただける
とは非常にありがたいです。

過去のことをいろいろとお伺いしたいもので・・・・。

後ほど、メール差し上げますので、お待ち下さい。

加持

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiakira.asablo.jp/blog/2010/02/02/4852123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。