『タワーレコード-EMIブルーノート輸入盤セール(2月11日まで)』の誘惑に負けた(笑)2008/01/11 20:10


 『タワーレコード-EMIブルーノート輸入盤セール(期間が2月11日まで延長されました)』の誘惑に負けました(笑)・・・・。


 新潟で、つい最近オープンした「イオン新潟南ショッピングセンター」を見学がてら、タワーレコード新潟店に行くと、通常の棚とは別にディスプレイされたブルーノートの輸入盤CD(RVGエディション)が!
 それを見てしまったら、ああ・・・もう駄目(笑)。つい某店で『高いなあー』と手を引っ込めていた作品を思わず2枚程購入。


●You Gotta Take a Little Love / Horace Silver(BST-84309)



 ジャケット向かって左のアジア系のオネーさんに注目!
 笑顔がなんとなく、アイフルの小野真弓さんに似ているような・・・お好きな方(何をとは言わない)は、一度ご確認下さい。

 演奏では、ランディのパワー全開!『人心連合シリーズ』よりは聴きやすいです。


●Compulsion / Andrew Hill(BST-84217)



 よくぞ再発してくれました!の一枚。
 バックのパーカッションと、フリー系の演奏も得意なフレディ・ハバードが凄いです。



 その他、おもしろそうなブツ(笑)。










<付記>
 本文とは関係ないですが、各リンクを少し追加し「表示方式」変更しました。
 『加持顕の関連リンク』、『お勧めBLOG・SITE』、『お知り合いBLOG』

 今後はリンクをクリックすると、別画面が開きますので出来ればタブブラウザ対応『Fire Fox』などをご利用下さい。