アマゾン携帯サイトでオーネット・コールマンが売れているらしい(笑)。2008/05/09 22:36


At the "Golden Circle" in Stockholm, Vol. 1 / Ornette Coleman Trio Blue Note BST-8224



At the "Golden Circle" in Stockholm, Vol. 2 / Ornette Coleman Trio Blue Note BST-8225



 最初に紹介したCDは、アマゾンの携帯サイト『ジャズ・フュージョン』ブルーノートの項目で販売数トップだったオーネット・コールマンの大名盤。
 フリーをあんまり良く知らない私も、追加曲につられて購入したもの。
 ランキング1位なのは多分、瞬間的なものだろうと思いますが、これが1位とは・・・・ナニが起こっているんだか(笑)

 フリーフォームでありながら、オーネット・コールマンのアルトが良く唄っているんだな、これが。


 ついでに近況報告を。

 色々準備に入っている関係で、最近まとまった記事が書けずにおります。

 まずは以前ご紹介した東芝EMIで過去に発売されたCDのリストをまとめて、どこかのHPスペースで公開するため準備を始めてます(笑)。

 私が使いこなしていない為、ここのブログ(アサヒネット)では過去記事の検索が面倒なこともあり、インデックス機能の役目を果たすHPスペースを整理したいという欲求もありますので。

 ついでに検索機能が良さそうなブログを探して、ミラーサイトとして立ち上げようか検討中。

 ブログは可能な限り、ほとんどの無料ブログを試そうかと思ってます。
 お試しサイトは作ってもすぐ消える可能性大なので、定着しそうならお知らせします。


 アフィリエイトが可能でCSSの変更が可能で良さそうなサイトがあればご紹介下さいませ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiakira.asablo.jp/blog/2008/05/09/3494026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。