『加持顕のジャズ Wiki』のリンク追加2008/05/30 07:00

 ご無沙汰しております。

 ただ今、こちらを放置(笑)して『加持顕のジャズ Wiki』 なるものを構築中です。
 『livedoor Wiki』 をお借りして再発CDリストを紹介する『Wiki』を作ってしまおうと大それたことをしている訳です。

 ただ今は、東芝EMI(現EMIミュージック・ジャパン)さんが発売した、ブルーノートの再発CDのリストをひたすら整理中。


 正直な話、どなたかがWEBか書籍でまとめてくれるのを待っていたのですが、誰もやってくれないので自分で取り組むことにしました、はい。

 『Wiki』のトップにも断ってありますが、このリスト化はあくまでも趣味の範疇を越えません。

 また各種書籍、WEBを参照して資料の精度を上げようとしておりますが、これは著作権侵害を意図したものではありません。
 一部掲載し始めましたが、参考書籍、WEB等は参考資料リストとして掲載する予定です。

 特に東芝EMI(EMIミュージック・ジャパン)さんの発行した会員向け情報誌、冊子・パンフレット等は欠かせません。
 もしもEMIミュージック・ジャパンさんの関係者がこの記事を見ることがあり、多少なりとも情報の取扱い方法に問題があれば、指摘のご連絡いただければ、と思います。


 最後に、ジャズ関係業界の方々におきましては、私から資料提供のお願いをすることがあるかもしれませんが、その際には快く了承していただければと思っております。

 一応納得行く形になりましたら、再度告知致します。

【公開を終了しました】 加持顕のジャズ Wiki