ブルーノート再発CD中心の『Jazz_Wiki』リスト、2007年まで入力。2008/06/08 16:19


 『Jazz_Wiki』、ブルーノート編ほぼ入力終わりました。
 興味のある方は、横のリンクから覗いてみて下さい。

 東芝EMIさんから発売された再発CDシリーズもののリストは、2007年まで入力終わり。
 リストの方は、しばらく寝かせて間違いなどの確認、ショートカット用のリンクを追加したりしていく予定。

 お次は、オリジナルアルバムのリストと、再発CDの関連付け作業に入ろうかと思っております。


 このブログに掲載したブルーノートのアルバムは、『Jazz_Wiki』にアーカイブとして掲載していきます。

 ・・・・何故かって?『新・ブルーノートRVGコレクション』の100枚をほぼ紹介した時に、以前紹介したアルバムを忘れて、新たに記事起こした事があったので(笑)、そのあたりの二度手間を少なくするためです。

 そろそろ時期も近くなってきたので、『新・ブルーノートRVGコレクション 第2期』のアルバム紹介をはじましょうかね。
 まあしかしブルーノートの整理だけで、1年かかりそうだな。


 今年はアルフレッド・ライオン生誕100周年との事なので、あんまり考えずに『Jazz_Wiki』始めたのも何かの縁かなあ。ではまた次回まで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiakira.asablo.jp/blog/2008/06/08/3568054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。