ライズアップ・スプリングコンサート@イオンモール新発田(4/15&5/5)2012/04/11 06:10

新発田を拠点に活動するビックバンド「Rise Up」が、無料コンサートを開催します。

場所は、JR白新線・西新発田駅前にある「イオンモール新発田」。


当初1回だけの予定でしたが、イオンモール新発田さんのご好意により、2回公演となりました。
なんか、トップページに告知されてますね(笑)。


送信者 新潟ジャズ界隈のライブなど

【告知】ライズアップ・スプリングコンサート(入場無料)

☆場所:イオンモール新発田1Fセントラルコート(新発田市住吉町5-11-5)

●第1回-日時:2012年4月15日(日) 14:00 - 15:00

●第2回-日時:2012年5月05日(土) 12:00 - 13:00


☆ゲストヴォーカル:大坂かよ

☆演奏予定曲:カントリー・ロード、フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン 他



「Rise Up」公式ブログにて言及している通り、今回も(演奏側が)気合入れてやらねばならん曲が、揃ってます。
まあ主要メンバーは、新発田市内の高校在学時より、ビックバンドを演奏してきた面子なんで、何とかするでしょう(苦笑)。

私も横で観戦していたい処ですが、そうもいかないようで・・・なるべく目立たないように心がけます(笑)。


なお、開催日により演奏するメンバーと曲目に若干変更がありますので、予めご了承願います。

コメント

_ 橋口賢太郎 ― 2012/04/16 20:47

こんばんゎ!昨日新発田イオンでの演奏を最前列で鑑賞させていただきました。
え~、ノリノリで指揮したり『ブラボー』と叫んでいた男子の父親です…。
皆様の演奏、素晴らしかったです。音楽好きの息子にはとても良い体験でした。
ライズ・アップ皆様の御活躍を今後も楽しみにしていると共に、また機会があれば演奏を聴きに行きたいと思います。

_ 加持顕 ― 2012/04/18 13:40

こちらへのコメント、ありがとうございます。
m( _ _ )m

5月5日(土)12時より、2回目のステージを予定しており、コンサートマスターのマーク・マリン(tb)が登場致します。

ですので、さらにアメリカンなステージが展開されると思われます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiakira.asablo.jp/blog/2012/04/11/6408001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。