トラックバックについてのお知らせ2008/04/04 12:35

Blue Note LP 1500`s -

 年度末・年始で多忙状態のため、ご無沙汰しております。<(_ _)>


 ・・・・最近何故か海外からのスパム・トラックバックが増え、処理し切れない状況が続いておりますので、トラックバックはしばらく『受付停止』とします。

 ただし、ジャズ関連のまっとうなトラックバックに関しましては、コメント等で連絡いただければ、一時的に『受付停止』を解除致しますのでよろしくお願い致します。


 RVGシリーズは終了してしまいましたが、珍しいアルバムの本国ブルー・ノートの再発や、アルフレッド・ライオン生誕70周年記念イベントなど目白押しですので、徐々に再開して行きたいと思います。


 これからは新規ブログ記事、ほぼリアルタイムの時刻でアップすることになると思います(予定ですが)。


 ♪2007年4月4日 お昼頃  加持顕

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiakira.asablo.jp/blog/2008/04/04/2960319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。